足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
清涼スーツ-春日部のお客様の感想
2011-06-12-Sun  CATEGORY: お客様の声
 当店の隣のコインパーキングに春日部のお客様の車が入ってきました。
ホンダの無限エンジンを積んでいるそうで、自動車好きにはたまらない心地良い音が聞こえました。

 お直しの品を試着していただいた後の雑談で、先日納品した清涼スーツ亜熱帯の感想を聞くことができました。
普通のスーツとは違って涼しく、他の人が上着を持っているような電車の中でも暑さを感じなかったそうです。

 夏本番を前に嬉しい感想をいただきました。
盛夏用だけに着用シーズンが短いのですが、それを補うだけの快適効果はあります。
これからも夏も張り切るビジネスマンに自信を持ってお薦めすることができます。

↓画像は茨城のお客様より頂戴した焼き菓子の詰め合わせです。
どれから食べようか迷いました! 私はスコーンを食べました。本当にありがとうございます。
焼き菓子

オーダースーツのメンズギャラリー福田(当店について)
□営業時間:10:00~20:00(火曜定休)
□〒120-0034 東京都足立区千住3-12  店舗地図
□TEL:03-3881-2207
□E-Mail:fuku-da@fukudatailor.jp
お問い合わせフォーム
掲示板で質問する(掲示板のリンク)
東京都足立区のオーダースーツ屋メンズギャラリー福田へ-PCサイト
twitter
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お客様便り-猫ネクタイをプレゼント用に
2009-12-23-Wed  CATEGORY: お客様の声
当店で販売中の猫のネクタイ
先日お客様にお買い上げいただき、とても素敵に飾り付けをしたネクタイの写真をメールで送ってくれました。
クリスマスのリースのようで綺麗! 
猫のネクタイも良い方にもらわれたものです。

「素晴らしい作品なので、ブログに掲載してもよろしいですか?」と返信したところ、写真に添えるテキストを作ってくださいました。写真の後の☆☆~☆☆☆部分です。N.I様ありがとうございます。皆様にもクリスマス気分を感じていただければ幸いです。

猫のネクタイ

☆☆
落ちついた色合いで、
無地か、それに近いもので、
素材の良いもの…

そんなネクタイなら、
おしゃれな人に差し上げてもこまらせないかしら…。
でも、ひとつ遊び心を添えたいな。
ベストに隠れる場所に、猫はどうでしょう。
今年は良く猫の話をしました。

さぁ、探しに。

そして、たどりついたのが福田さんのブログでした。
思い描いたとおりのネクタイがそこにあり、
おどろいたほどでした。

問合せやお取り置きのお願いにもていねいにご対応いただき、
おかげさまで楽しい買いものができました。
ありがとうございます。

実は、あの帰り道、
プレゼントした方とばったりお会いしました。
まだナイショにしておきたい時でしたので、
猫が鳴きださないかドキドキでした(笑)

クリスマスリースのようにしたくて、
くるくる巻いてしまったので、
ほどいたらカギしっぽになっているでしょうか??
次回は、ネクタイに優しい包装を考えようと思います。

また機会がありましたら、
お店にうかがわせてください。
職人さんの存在を感じる、
すきな空気を吸わせていただきました。

素敵な偶然たちに感謝をこめて。

メリークリスマス☆

よいお年をお迎えください。
☆☆☆


まだ当店には猫のネクタイが居ますので飼い主募集中です。それでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.