足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
綾瀬・平寛楼に行きました
2011-11-22-Tue  CATEGORY: 店内の様子・雑談
※2011年11月23日(水)、オーダースーツのメンズギャラリー福田は通常営業致します。皆様のご来店をお待ちしております※

 火曜の定休日、家族でお昼ご飯を食べることにしました。
子供たちが選んだ店は千住のお隣綾瀬にある中華料理店「平寛楼(へいかんろう)」。
綾瀬平寛楼のパンフレット

↓四人で入店すると、綺麗な個室を用意していただけました。
平寛楼

 用意された様々なお料理から二品を選ぶランチを頼みました。全員で違う料理をオーダーし、回転テーブルで分け合いながらいただきました。カシューナッツ炒め、餃子、酢豚、八宝菜…すべて油も良く美味しかったです。店員さんがハキハキした声と笑顔で応対してくれたことも、美味しさが増したものと思います。

 入口の壁の写真を見ると、地元の名士や有名人も食べに来ていることがわかります。
明日からの仕事を一生懸命頑張り、また平寛楼のお料理を楽しみに行きたいです。

綾瀬「平寛楼」
東京都足立区綾瀬3-16-1
TEL:03-5697-1818
http://heikanrou.main.jp/
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.