足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
祝意の込められたベストを作ります
2012-01-28-Sat  CATEGORY: ベスト
今日の夜は衛生放送で昔の映画「カサンドラクロス」を観ました。懐かしい映画スターがたくさん出てきましたね。私の好きな俳優のバート・ランカスタが出演していて、スクリーンで映画を見ていた興奮が蘇りました。映画が終わると夜中の11時。明日の仕事に差し障りますので、急いで寝る準備をしました。

 先日、黒の礼服の下に着るベストの生地を探していたのですが、ドンピシャの生地が見つかりました。葛利毛織DOMINXシリーズのシルバーグレーです。
葛利毛織DOMINXのシルバーグレーのサキソニー

 タスマニアの良い原毛を使ったサキソニー織。この素材なら、祝う気持ちを表現できる上品なベストが出来上がることでしょう。

 このほかにも、ベストに向いた生地は揃っております。何卒お気軽にご相談ください。
それでは皆様おやすみなさいませ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントブルーストーン | URL | 2012-01-29-Sun 10:05 [EDIT]
こんにちは

『カサンドラクロス』わたしは妖艶なソフィアローレンに見入ってました

またリチャードハリスはいつもタートルネックセーターを着ているなー
そしてまた似合っていること

映画自体のストーリーをたのしむことはもちろん
映画は衣装にも手をかけていますから
そこからファッションも学べるところが実に楽しいところです

礼服はなかなか着る機会がないので
なかなか目がいかないところですが
いつかわ着こなせる人にと思っています
コメント飯室 | URL | 2012-01-29-Sun 10:12 [EDIT]
おっ、いいですね。仕事が落ち着いたら一度見に行きます(今度こそ)。
コメント福田ミノル | URL | 2012-01-29-Sun 22:17 [EDIT]
ブルーストーンさん

 コメントありがとうございました。「カサンドラクロス」に出ていたのは、リチャードハリスだったのですね。私はてっきりピーターオトゥールと思い込んでいました。女優陣もソフィアローレン、エヴァガードナと美女が多数出演していましたね。

飯室さん

 ブログをチェックしていただきありがとうございます。お仕事頑張ってください。葛利のグレーの生地は店内にストックがございますので、品切れの心配はございません。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.