足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
シルクリネンウール混紡・インディゴブルーのオーダージャケット
2012-06-02-Sat  CATEGORY: ジャケット
 数日前、家内が人形町柳屋さんのタイヤキを買ってきてくれました。
行列が出来ていたそうです。甘さ控えめの餡と、何より皮が美味しいですね。
その後、偶然にも息子たちがタイヤキを買って来ました。タイヤキ日和でした(笑)。
人形町柳屋の鯛焼き

 さて、本日はイタリアはE・THOMAS(イートーマス)社のシルクリネンウール混紡服地でお仕立てした、夏の青いジャケットをお納めしました。

↓アンコンジャケット、三つボタン段返りです。茶の水牛釦もピッタリ。
ETHOMAS社の青いオーダージャケット

袖口は本切羽

 落ち着きのあるインディゴブルーの色合いが、お若いお客様のご年齢とバッチリ相性がマッチしておりました。シルクの光沢、そして麻の涼しさの気配、よく見るとヘリンボーン織という特別感がございました。

 お客様がお召しの白いパンツとの組み合わせも良く、そのまま来て行かれました。この後は、東京スカイツリー&ソラマチを見て回るそうです。私も早く行ってみたいです、スカイツリー。足立区に来るという話も合ったのですけどね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.