足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
御幸毛織のサマージャケット生地
2012-06-22-Fri  CATEGORY: 生地
 先日、灰色がかった水色のコットンでサマージャケットのご注文を頂戴しました。
この素材でまだまだ良い服を作りたいと思い、御幸毛織さんからまた同じ生地を仕入れてしまいました。
いやはや、服道楽ならぬ生地道楽な私です。

↓左肩に掛けているのが再入荷のジャケット生地です。店の外、明るい太陽の下で色合いを見ていただきたいです。
ブルーグレイのサマージャケット生地

 そんな御幸毛織さんの営業の方が、うちのような小さな店に来てくれました。
ピンクのリネンのスーツ姿で、ポケットチーフやシャツなど差し色にも統一感があります。
ピンクのリネンのスーツ

 彼の服を見ていますと、またその生地を仕入れたくなりました。
ほとんど生地を仕入れたくなる病気ですね!

 土曜日、日曜日は晴れの予報。まだまだサマージャケットやスラックスのご注文をお待ちしております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.