足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
ニ枚襟のオーダーシャツ
2012-07-15-Sun  CATEGORY: オーダーワイシャツ
※2012年7月16(月曜・海の日の祝日)は通常営業いたします。※

 3連休も明日の月曜で終わりです。暑さでへばり気味でしたが、お客様からいただいたレーズンビスキュイを、冷やして美味しくいただいて乗り切りました。やはり甘いものは身体にも心にもいいですね。ごちそうさまでした。
風月堂のレーズンビスキュイ
レーズンビスキュイを食べました

 この時期は例年ですとシャツやスラックスのオーダーが多いのですが、今年はスーツのご注文の数が多いです。
土曜日は一足先にコートのご注文までいただいてしまいました。やはり商売は何があるかわからないもので、そこが楽しいところですね。

 本日は、ピンオックス生地のオーダーシャツをお納めしました。二枚の異なる生地が重なって襟が形作られている、二枚襟のシャツになります。
ピンオックスのオーダーシャツ
二枚襟のオーダーシャツ

 シャツは襟の形の種類が何十種類もあり、TPOに合わせてお選びいただけます。剣先の長さ、衿台の高さ、襟の開き具合などを調整すればオリジナルの一着が出来上がります。ゆっくりとシャツ作りを楽しんでいただきたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.