足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
礼服の国産見本が豊富です
2012-11-05-Mon  CATEGORY: 店内の様子・雑談
 3時のおやつに、お客様のお土産の「あさひやま動物園の蔵生」というクッキーを美味しくいただきました。
チョコ入りで、口当たりが大変柔らかなしっとりクッキー。あさひやま動物園は、良いお菓子を販売しているなあと思いました。

↓あさひやま動物園に行ったときは、蔵生をたくさん買おうと思いました(笑)。
あさひやま動物園の蔵生

 さて、先日は礼服のスリーピースのご注文を頂戴しました。礼服に関しては、外国製の舶来服地よりも国産の物をお薦めすることが多いです。児玉毛織、葛利毛織、中外毛織、そして本年度にバンチブック(見本帳)が更新された御幸毛織など、良質な礼服生地が国産品で十分まかなえます。

↓礼服のバンチブックが揃い踏み。
御幸毛織などフォーマルスーツ用生地の見本帳

 格調あるフォーマルウェアが出来上がるように、良い服地をお選びいただきたいと願っております。

明日の火曜日は定休日です。ゆっくりと身体を休ませようと思います。
一週間ブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.