足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
上野~浅草散歩
2012-12-18-Tue  CATEGORY: 店内の様子・雑談
 12月18日の火曜定休日。
息子と上野と浅草に出かけて参りました。
お客様から「上野駅構内のスコッチグレイン(靴屋)」をお薦めされ、まずはそこへ出かけました。

↓店員さんに許可を貰い、店内で写真をパチリ。
上野駅構内のスコッチグレインにて

 前に買ったスコッチグレイン製の修理をお願いしました。嫌な顔一つせず、その場でやってくれました。
息子は靴を買っていましたね。

 スコッチグレインでの用事の後は、地下鉄銀座線で浅草に向かいました。
羽子板市で大変な混雑でした。私達はそれがお目当てではなく、お昼ご飯の場所を探してそぞろ歩きました。

↓情緒のある浅草はどこも絵になりますね。
浅草にて

 有名な天麩羅の大黒屋で昼食を取りました。本館は行列が出来ていましたので、すぐ近くで待ち時間の少ない別館で食べました。

↓天丼定食を食べました。胡麻油で揚がった天麩羅の美味しいこと!
大黒屋でお昼ご飯
大黒屋のエビ天丼

 まったくもってのんびりと過ごせた良い休日となりました。
これで充電ができました。明日からまだまだ頑張ります。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.