足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
スキャバルのIMAGEの現物が届きました
2013-06-01-Sat  CATEGORY: 生地
 6月になりました。今月もよろしくお願い致します。
さて、当店の前のツバキの木に、つがいの鳩が巣を作りました。国道沿いの木によく巣なんか作ったなあ、と思いましたが、この辺りはカラスが少ないので良い場所なのでしょう。
scabalimage00.jpg

 私は紺無地が好きで、黒に近い濃紺で良質な物をいつも探しております。
スキャバル社のIMAGE(紹介ページ)の紺無地が届きました。開けてびっくり、私の理想に近い大変綺麗な紺です。
scabalimage01.jpg
scabalimage02.jpg
scabalimage03.jpg

 これだけの上品な紺無地ですから、「ここ一番」でお召しいただける勝負服としてお使いいただけるでしょう。
服に仕立てあがる日が待ち遠しいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.