足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
1日1時間半歩くことを続けて一か月
2013-07-17-Wed  CATEGORY: 店内の様子・雑談
 本日は健康診断の結果を聞きにお医者さんへ行ってきました。
血圧正常、コレステロール値改善とよいことばかりで「福田さん、急によくなりましたね」と言われました。
お医者さんにそう言ってもらえると、ホッと一安心です。

 軽い貧血の気があるそうですが、これはもう何十年も付き合っています。鉄分を摂るようにしたいのですが、レバーはあまり好きではありません。何か鉄分を多く含む飲み物、食べ物があればよいのですが。

 さて、体調が向上したのは、やはり毎日1時間半(約7,700歩)散歩することを、一か月続けたことが大きいようです。
毎朝、当店から北千住駅のガード下をくぐり、柳原千草園まで散歩。家に帰ると「よく歩いた」という充実感があります。
chigusaen.jpg

 商売人は倒れられません。夏に向け、体力を付けておかないと。
明日も朝に歩いてこようと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.