足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
腰痛の回復
2014-01-06-Mon  CATEGORY: 店内の様子・雑談
 本日は大田区のお客様のズボンを裁断している最中に、偶然そのお客様にご来店いただき驚きました。
雑談を交え、春夏物はああしようこうしようとお話ができて良かったです。
まだ寒い冬ですが、春夏の服のことを考える時期でもありますね。

 さて、昨年悩まされた腰痛ですが、おかげさまで改善しました。
ここ3ヶ月ほどやっている運動が、荒川土手の坂を上がったり下りたり2~3回往復するというものです。
登坂時に使われる筋肉が強くなり、腰を支えてくれている気がします。

 毎日休まず今後も続けようと思います。
明日は火曜日で定休日となります。一週間のご愛読ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
気が早い話
コメントHW | URL | 2014-01-08-Wed 06:18 [EDIT]
もしやと思ってはいましたが、私のトラウザーズでしたか。さあこれからと言う仕事の流れの勢いを削いでしまったかもしれませんね。

どうも私は12月の半ばを過ぎると、今から冬物を作っても今期のうちに着る期間はあまりないだろうなぁと思ってしまい、次の春夏の合着物の事が気になってたまりません。

仮縫いの期間が私の無精から空いてしまう事が多い為もあり、春夏モノの生地もまだ十分に無いのに走り出したくて堪らないのも困ったものですね。
コメント福田實 | URL | 2014-01-08-Wed 21:50 [EDIT]
HW様

コメントありがとうございました。いえ、その後できちんと集中して仕事ができました。キャバリーツイルも抑えましたので、どうぞご安心ください。

また仮縫いでお越しの際に、ナポリ風のやわらかな仕立てのお話をゆっくりできればと思います。

寒さ厳しき折、どうぞお身体ご自愛ください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.