足立区は北千住に店を構える注文紳士服店「オーダースーツのメンズギャラリー福田( http://www.fukudatailor.jp/ ) 」のブログです。
オーダースーツのメンズギャラリー福田日記
休日・神田にて
2014-04-08-Tue  CATEGORY: 生地
 本日は火曜の定休日、息子の運転で神田の附属屋にボタンを買いに出かけました。お昼休みの時間帯、会社で働く人々が大勢歩いていました。車内から観察していると、若い方がライトグレーのストライプのスーツが目に止まりました。その他にも、明るいグレーのスーツを着ている人がちらほらといて、なかなかお洒落だなあと感心してしまいました。

 店に返り、さっそく明日からライトグレーの生地をディスプレイウィンドウに飾ろうと思い生地を探しました。
この御幸毛織さんのグレーは中々良い服になりそうです。
御幸毛織のライトグレーストライプ

 休みでも、ついつい仕事の事ばかり考えてしまうのは悪い癖。
夜は家族で夜桜をゆっくりと楽しみました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 オーダースーツのメンズギャラリー福田日記. all rights reserved.